今日の休日♪

はてなブックマーク
2020.03.24

こんにちは。

 

今日はcheer富雄店は定休日でお休みさせて頂いております。

 

今日は朝から生駒郡の三郷町にある

「カフェ ファンチャーナ」にモーニングに行ってきました。

 

朝からモーニングしに行くのが結構好きな喜多です♪

1日の始まりを有意義に過ごすと、その1日全体がなんだか、
良い1日になる☆そんな気がします。

三郷町 カフェファンチャーナ
ここのカフェのフレンチトースト美味しいですよ♪

店内もオシャレだし、ドリンクのアート感すごくないですかΣ(・□・;)

 

カフェから帰り、速攻で部屋の掃除をし、綺麗に片付きスッキリ気持ち良いです♪

 

30分だけ昼寝しようかなーと思ったけど、全然寝れずにブログ書いてる喜多です(^◇^;)

 

趣味は出かける事(今はコロナで自粛で行けても食事しに行くくらいしかできませんが)
あとは仕事する事も好きなのかも。。。

 

 

休日は全然じっとしてられないタイプです!!!
暇あったら何か見つけては動いてます。

 

このブログ書き終わったら、読書してお勉強しまーす!!!

 

 

では最後までプライベートの話に付き合って頂きありがとうございました♪

 

 

cheerのweb予約はこちら  →→→クリック

 

 

cheer代表    喜多雅章

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image
TEL0742-93-8330