紫外線対策には、バーデンスの「サンシェード」がおススメです!

はてなブックマーク
2020.05.13

奈良  富雄でバーデンス商品をお探しなら cheer HAIRRELAXATION 

 

今日は知ってるようで知らない

紫外線についてのお話。

 

紫外線は私たちの目には見えないものですが、

主に、UVA.UVBがお肌に悪影響を与えます。

 

UVAは、メラニンを黒くさせ、

コラーゲンやエラスチンを変性させて、

シワの原因になります。

 

UVBは皮膚を赤くしたり、水泡を作り、

お肌をヤケド状態にしていまいます。

シミの原因となります。

 

ちなみに、

日焼け止めに載っている

SPFはUVBの防止効果を表す目安で

PAとは皮膚を黒くして肌の老化を引き起こしてしまう、UVAを防ぐ力のことです。

 

ライフスタイルに合わせてあったもので

ケアしていきたいですよね。

 

でも沢山ありすぎるので

何を選んだらいいのかわからない!とか、

痒くなる!乾燥しやすい!とか、

落ちにくい!

とか感じたことはありませんか?

 

cheer HAIR RELAXATIONで使っている

シャンプートリートメントのメーカーbadensにも、

日焼け止めがあるってご存知でしたか?

 

「バーデンス サンシェード」

 

これがすごいんですーーー!

奈良 生駒 東生駒 美容室 cheer HAIRRELAXATION  奈良 生駒 東生駒 美容院 cheer HAIRRELAXATION

気になるスペックは…

SPF50+

 PA++++

25ml 3500円 税抜き

 

紫外線散乱剤のみを使っているため、

高紫外線カット!してくれます。

主に紫外線から肌を守ってくれるものとして

散乱剤と吸収剤というのがあるのですが

散乱剤は紫外線を反射して防ぐので

皮膚への刺激がすくないんです。

 

また

シャンプー、トリートメントにもはいっている、

セラミドポリマー、レシチンポリマー配合なので、

乾燥しにくいのも特徴です。

 

抗炎症作用があるシコンエキス、

抗炎症作用と、抗アレルギー作用があるグリチルリチン酸2Kを配合してくれているので、

敏感肌の方や、アレルギー肌の方、お子様、

炎症肌にも使用できます。

 

白浮きもしにくいですし、

一度塗ると拭き取るまで作用が落ちないという

長時間楽ちんケア。

お肌に優しいbadens sunshade

 

お肌が弱い、敏感肌の方には特におススメです。

 

これからの季節にオススメの一品ですよ。

 

良かったら試してみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image
TEL0742-93-8330