バーデンス取り扱い店 cheer HAIRRELAXATION 富雄店

はてなブックマーク
2020.03.15

富雄 美容室 で唯一バーデンス取扱店 cheer HAIRRELAXATION

 

cheerHAIRRELAXATIONに来て頂いたお客様には、いつまでも綺麗で、そして安心して頂ける、技術、おもてなし、環境、そして商品を使って頂きたい。

 

cheerHAIRRELAXATIONではモアコスメティクスが作りだした、バーデンスのお酢系シャンプーを使用し、販売しています。

 

バーデンスの、シャンプートリートメントはインターネット販売は一切しておりません。

 

もちろん、ドラッグストア、ロフト、ドンキホーテなどでも一切販売してません。

 

モアコスメティクスさんは本物を追求しています。

多くの方に安心して使い続けて頂ける製品を作り続ける事が、私たちの役割だと。

 

バーデンスのシャンプートリートメントは美容院専売品です。

 

美容師が、なぜこのお酢系のシャンプーがいいのか?

なぜ市販されてるシャンプーは危険なのか?

このお酢系シャンプーを使用すると、髪と肌がどのように改善、変化してくるのか?

をきちんと説明した上で販売する。

 

実際家で、使ってるシャンプートリートメントの何が、いいのか?

あまり知らず知らずに使ってる方がほとんどだと思います。

でもそれって恐くないですか??

 

実際に、現在一般に流通しているほとんどのシャンプーは硫酸洗浄剤、(ラウリル硫酸ナトリウム、ラウレス硫酸ナトリウム)を使用しているシャンプーです。

 

この硫酸系洗浄剤が皮膚の、バリア機能を破壊し、人体にさまざまな悪影響をおよぼしているにも関わらず、硫酸系洗浄剤、スルホン酸洗浄剤をなくす動きは、まったくみられません。

 

知らず知らずのうちに、さまざまなら被害を被っています。

 

硫酸系洗浄剤をお酢系洗浄剤にかえる事で、アレルギー肌や、敏感肌、アトピー肌を改善することがらできます。

そうでない方も予防する事ができます。

 

また、市販の製品を使用し、肌あれ、抜け毛、アトピー、喘息なとま、原因不明の、さまざまな不調に悩まされてきた多くの方にとって、まさに福音となるシャンプーです。

 

cheerHAIRRELAXATIONでは皆さまに、このバーデンスのお酢系シャンプーをオススメしています。

 

お客様の髪と肌を綺麗にする為に。そしてお客様が喜び、笑顔で、髪も肌も艶やかに、輝くように。

 

少しでもそのお力になります❗️

 

 

 

 奈良 富雄 美容室 cheer HAIRRELAXATION

 

モアコスメティックスのホームページはこちら

↓↓↓↓

クリック

 

 

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image
TEL0742-93-8330